ディスプレイ什器の納品



いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日は先日納品させていただいた展示什器のご紹介。


昨年末にカーディーラーさんにパーティションを納品させていただいたのですが、追加で受付前に置く什器を作らせていただきました。

ちなみに、前回納品したパーティションの写真がこちら。




お客様の打ち合わせテーブルを仕切るパーティション。

背が高めのパーティションですが、少しR型になっているので柔らかさが出て、圧迫感もありません。



そして今回の什器がこちら。





全体はこんな感じ。

真っ白な箱にガラスの棚を組み合わせています。

今回は、背面パネルとサイドパネルと下の台を3つに分割して使える形にしています。

予算の関係で多少仕上がりが荒くなってしまった部分も少しあったのですが、全体的にはきれいに出来上がったのではないかと思います。


H様、慣れない店舗什器の仕事ということで、毎度ご提案に時間がかかってしまったのですが、最後までご依頼いただき誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



久しぶりの店舗の仕事は、新鮮で本当に楽しかった。

でも反省点もたくさんあります。

次回はそれを活かしてもっと良いものを作りたい。

店舗の仕事は不慣れな部分もたくさんありますが、今年はもっとチャレンジしていきたいと思います。



愛知・名古屋のオーダー家具屋 K'S FURNITURE(ケイズファニチャー)
tel  052-838-9385
fax  052-308-3491
mail  info@ks-furniture.net

 
コメント