ナラのカウンター下収納を納品しました。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

早い方は今日から連休に入られているようですね。

天気もよさそうなので、私も久しぶりに釣りに行こうか考えているところです。



さてさて、本日は家具の納品に行ってまいりました。





ナラの突板を使ったカウンター下収納です。

通常カウンター下のスペースにぴったりとサイズを合わせて作ることが多いのですが、今回は置くだけの形で。

突板の柄も穏やかできれいな物が入ってきたので、迫力が出すぎることもなくきれいに納まりました。





取っ手は丸型。

職人さんの手作りです。





そして引き戸のレールは、木製のVレールを埋め込みました。

金属のレールよりも違和感がなく納まります。


小さい家具ながら、こだわりの詰まった家具になりました〜!!


I様、このたびはご注文ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


今回は、写真を撮らせていただきましたので、HPの施工例にも載せる予定です。

お楽しみに〜。



最後に連休中の当店の予定ですが、打ち合わせや納品で外出している日はありますが、基本的には休みはとりませんので、ご検討中のお客様は連休中でも気軽にご連絡ください。

それでは、皆様からのお問い合わせお待ちしております。



愛知・名古屋のオーダー家具屋 K'S FURNITURE(ケイズファニチャー)
tel  052-838-9385
fax  052-308-3491
mail  info@ks-furniture.net

 
コメント