オーダー家具の価格について

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

オーダー家具に興味のある方の多くは、どのくらいの値段になるのか気になっていると思います。

 

当店のHPに参考価格を載せておりますので、興味のある方はご覧ください。こちら

 

 

オーダー家具は一品物ですから、家具本体以外にも図面費や打ち合わせ費なども加わるので高くなるのは当然ではありますが、ニトリやIKEAといった格安家具店が一般的になっているので、金額に驚かれる方もいるでしょう。

 

ただし、決して無駄な買い物にはならないと思いますので、興味のある方はぜひ一度検討してみてください。

 

 

 

そして、金額に関しては、どこで「オーダー」するかによっても変わってきます。


オーダー家具専門店、インテリアショップ、マンションオプション、建築士、インテリアコーディネーター、リフォーム店、工務店、などなど。

頼めるところはたくさんありますが、やはりオーダー家具専門の会社に依頼するのが一番安心だと思います。

 

無駄な中間マージンが乗らないので、同じ金額でより良い家具を作ることができると思います。

 

 


そして、どのオーダー家具屋さんに頼むかによって品質も価格もサービスも大きく変わるのですが、ここが一番難しいかもしれません。

 

品質や価格の違いはHPにも少しまとめました。こちら

 

 

オーダー家具を値段だけで決めるという方は少ないとは思います。
デザイン、スタッフ、納期、信頼感など決め手になる要素はたくさんあります。
ただ、いいものをより安く買いたいと思うのが人の心理だと思います。


少しでも、安心してオーダー家具を購入いただければ幸いです。


愛知・名古屋のオーダー家具 K'S FURNITURE(ケイズファニチャー)
tel 0561-76-3450
fax 0561-76-3485
mail info@ks-furniture.net

コメント