スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

プラン中の玄関収納

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はただいまプラン中の家具をご紹介したいと思います。

こちらです。

 

戸建住宅の玄関収納です。

この図面は打合せ前のファーストプラン。

今回は玄関周りをきれいに片づけたいというご依頼。
現場採寸にお伺いした時は、こまごましたもので溢れていました。
人を迎え入れるところなので少しでも片づけたいですよね。

「探したんだけど、合うのがなくて…。」

そういう時こそオーダー家具の出番です。
もう一度打合せをして、さらに要望に近いものにしていきたいと思います。

今回のプランはいたってシンプル。
ただ、玄関なので家の顔になるような家具にしたいと思います。

またプランの経過をブログに載せたいと思います。

最終的にどんな家具になっていくでしょうか。

お楽しみに!!

ぜひこれからもブログをご覧ください。
宜しくお願いいたします。

愛知・名古屋のオーダー家具 K'S FURNITURE(ケイズファニチャー)
tel 052-838-9385
fax 052-308-3491
mail info@ks-furniture.net

はじめまして。

はじめまして。
K'S FURNITURE(ケイズファニチャー)の佐久間と申します。

本日からブログを始めます。
仕事のことから趣味のことまで、少しづつ書いていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

今日は、私たちが作るオーダー家具について書きたいと思います。

K'S FURNITUREがもっとも得意とする家具は、オーダーで作る「作り付け収納家具」です。
「作り付け」とは、「壁や床に建物の一部としてつくること」。
つまり「作り付け家具」とは、お部屋にぴったりのサイズで取り付ける家具のことです。

私は以前、個人向けのオーダー家具会社に勤めていたのですが、家具の取付後にお客様のお話を聞くと、

「前より部屋が広く感じる!」

と言われる方が非常に多かったのです。

お部屋にぴったりと合った家具は壁一面であっても意外と圧迫感を感じさせないんです。
さらには、今まで散らかっていたものをどんどん収納できるので、
お部屋のスペースはさらに広がります。

オーダーで作る「作り付け収納家具」は、生活をガラッと変えてくれます。

私たちはそんな家具を提案していきます。


愛知・名古屋のオーダー家具 K'S FURNITURE(ケイズファニチャー)
tel 052-838-9385
fax 052-308-3491
mail info@ks-furniture.net

1