スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

栄のテレビ塔に行ってきました。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は、栄のテレビ塔へ行ってまいりました。

 

 

 

現在、3Fフロアで当店のお客様の写真作品の展示会が行われています。

 

 

 

 

「PHOTOxWASHI=∞」という和紙を使った作品の展示会。

 

 

 

 

和紙を使ったパネルの後ろから、プロジェクターで映像を映しています。

 

雨粒のように見えるのは、和紙の柄なんです。

 

素敵ですね。

 

 

 

 

ちなみにこのパネルを挟んだ枠を当店で作らせていただきました。

 

 

 

 

ちなみに、11/12(日)まで展示は行っているそうなので、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

入場料は無料です。

 

 

K'S FURNITURE 佐久間

 

 

和室の襖を扉にリフォームしました。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は大治町のO様のところで、和室の襖を扉にするというちょっと変わったリフォームをさせていただきました。

 

 

写真は襖の敷居の上に壁を作っている途中のワンショット。

 

当初は一度壁を壊して全体の壁を作るところからやる予定でしたが、費用面や生活面を考え、短時間でできるこの方法になりました。

 

今日中にクロス貼りまでいけなかったので、完成写真はまた後日ご紹介したいと思いますが、違和感なく仕上がったと思います。

 

このようなちょっとしたリフォームも行っておりますので、ぜひ気軽にご相談ください。

 

 

K'S FURNITURE 佐久間

 

 

1