スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チェリー材を使った部分リフォーム(名古屋市昭和区)

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

先週は昭和区のS様のところでちょっとしたリフォームを施工させていただきました。

 

とりあえず、3連休明けの火曜日から金曜日までの4日間。

 

メインの工事は大きなトラブルもなく無事終わりました。

 

あとはクロスの貼り替えを残すのみ。

 

 

 

 

キッチンとリビングの間の間仕切り壁を取り外して、チェリーの無垢材を使ったオープンカウンターや収納家具を設置しました。

 

1日目は、解体と電気配線。

 

2日目は、メインのカウンター設置と壁の造作。

 

3日目は、家具の取り付け。

 

4日目は、塗装のメンテナンス方法をお客様に伝えて、終了。

 

 

クロスが終わってきれいになりましたら、再度ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

大型リフォームは現在やっておりませんが、造作家具をメインにした室内リフォームであれば、K'S FURNITUREでも対応可能ですので、ぜひご相談いただければと思います。

 

 

K'S FURNITURE 佐久間

 

 

 

木目化粧板のキッチン収納を納品しました。(岡崎市)

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

昨日は岡崎市のT様のところにキッチン収納の納品に行ってまいりました。

 

 

 

 

右側は縦一列家電置き場となっております。

 

 

 

 

引出はソフトクローズレールで。

 

ブルム社の「タンデムボックス」という商品です。

 

 

 

 

天板下はこんな雰囲気。

 

真ん中のオープンスペースはゴミ箱用に。

 

 

お部屋の雰囲気にちょうどよくマッチして素敵な家具になったと思います。

 

T様この度はご注文ありがとうございました。

 

 

K'S FURNITURE 佐久間

 

 

1